--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

『ワル』なわさび。

先日の休み、家でDVDを見続けていた夫。

ヒーローズ

観てる方、いらっしゃいます?

私は、シーズン1は必死で観ていたのですが、シーズン2はあんまり好きじゃないかも。
登場人物がいっぱいで、なんだか、シーンがころころ変わって、
あんまりのめりこめないと言うか・・。
けど、シーズン3も観ます(笑)。続きが気になるから( ̄▽+ ̄*)

さて、退屈してしてきたわさび。

仁王立ち

夫に何かを訴えています。
思いっきりTVと夫の間に立ってます・・( ̄Д ̄;;

しつこい女は嫌われる

・・・フラれました(涙)。


誰が悪かったか、思い出してごらん?

夫に冷たくされたわさび。グレるそうです ( ̄□ ̄;)

がじがじ


あ・・・


ああ・・・


ああっ!

・・・・・・コラァヽ(`Д´)ノ


↓在りし日のぴよちゃん・・。
ぴよちゃん

目が、ボロボロです。
中から綿が出てきました・・。たまに、わさびの顔に綿がくっついてます(-""-;)

このぴよちゃんとはお別れですね・・。
いや、縫うかなあ・・。
けど、明日、ぴよちゃん2号を夫が買ってきてくれる予定なんです。
縫うかどうするか、迷うところです(笑)。

っていうか、わさび、目だけをピンポイントで齧らないで ((o(-゛-;)

自分でワル言う奴は、たいがいヘタレやで


・・・そんな悪い子には、明日、おみやげナイかもよ?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夫は、明日、大阪に健康診断で出かけます。そのあと、歯医者で親知らずを抜く予定。
だから、今夜は食べおさめ(笑)。ゴージャスな夕食です。
わさびも、おこぼれをもらえるように、ぽちっとお願いします。

2008/10/27 18:38  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
