--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

快適な寝姿は「ウミガメ」。

朝、ゴハンを食べた後、夫の隣でウダウダしているわさび。

ちょっと変

・・・・。

ちょっと、足がおかしくないかい? ( ̄□ ̄;)

顔の横に右のアンヨがあるけど、軟体生物じゃないんだから・・。

ワンコって、丸くなって寝るけど、なんだか、中途半端な感じと言うか、
不自然な姿勢じゃないですか?
両足の上に、両手を揃えて乗せてるんですよ・・(汗)。


そうこうしているうちに、夫が仕事に行きました。

お見送りをした後、また同じ位置に戻り、うとうとし始めたわさび。

見る夢は、いつも食べ物


・・・だから、なぜ、そんな足? 流行ってるのか?

まあ、わさびが、それで寝心地がいいのなら、それで良いけれど。


わさびが、クッションの上などで、ご機嫌に寝ているのは、基本的に、
誰かが一緒の部屋にいる時だけです。

キッチンで何かしていたり、お風呂の方に行ってしまったりすると、
ゲートの見える位置まで移動してきて、伏せて様子を窺っています。

お留守番の時も、熟睡できないみたいで、お留守番の時間が長かった日は、
夜、普段よりも早く寝てしまいます。

今日は、私がいたので、

天女というよりオヤジ?


熟睡。へそ天女。nauさん、借りました(笑)。


食後なので、腹がちょっと出ている乙女です(TωT)

けど、この写真もだけど、

中国雑技団?

・・苦しくないんだろうか?

こんな姿勢で、熟睡できるのか?と思って、ちょっと試してみました。

ここに、ちょちょい・・と。

さすがに、これは起きるだろう?!

・・・・・・。

・・あれ?



爆睡中


合成かと思えるほど、微動だにせず ( ̄□ ̄;)!!

まあ、いいや。それだけ眠いのね。

私は、一人で遊ぶことにしよう。わさびは、そのまま寝ててね~。


起きたけど、逃げず


あ、起きた・・(汗)。

097_20081026185350.jpg

けれど、この後、卵出産ポーズのまま、寝てました( ̄ー ̄;




その後、午後から雨が止んだので、散歩に出たら、予想以上に手足が汚れ、
初めての雨上がりの散歩だった・・・。手足を洗ったら、

仕方ないやん

めっちゃ不機嫌になりました。ドライヤーが嫌いらしいです・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

nauさんにトラックバックしようと思ったけど、やり方が分からず(涙)。
機嫌を損ねてしまったわさびが、ご機嫌さんになるよう、ぽちっと!


2008/10/26 19:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
