fc2ブログ

2008.10.25 (Sat)

歩け歩け! どこまでも。

日替わりで、わさびの前髪を結わうゴムを変えています。
いつも、夜、寝る時は解いて寝ているので、朝になると、
寝グセがついている事があります。

そして、今朝。

前髪を結わうと、ちょっとおかしなことに・・。


質問


ぶちキレ


取り返しはついてない


いや、変だけど( ̄ー ̄;

そして、赤いゴムが似合っていないし(汗)。




さて、今日は夫が休みだったので、わさびの散歩に行きました。

避妊手術をして、お散歩が出来なかったのですが、
わさびのお散歩が解禁になった頃に、私が「ぎっくり腰」に。

久しぶりのお散歩です。

久しぶりのお散歩


頑張って歩いています(TωT)

全く歩かなくて、ちょっと歩くようになるまでが長かった・・。
けれど、ちょっと歩いては抱っこをせがんでいたわさびが、

歩いています!!

やっとですよ~(涙)。

けれど、ところどころ、

途中は抱っこ

抱っこなんですけどね。

商店街を横切る時や、車の通行量の多い場所、居酒屋さんの周囲は、
抱っこです。居酒屋さんの周囲は、タバコのポイ捨てが多くて(汗)。

抱っこエリアを抜ければ、

はりきる尻

また、頑張って歩きます。

そして、辿り着いたのは、

到着~♪

近所のスーパー。

夫が買い物をしている間、私とわさびは駐輪場の端で待ちます。
最初は、出入りする人や、通りを行きかう人に興味深々だったけれど、

ひとやすみ

私の膝に飛び乗って、伏せてしまいました(笑)。

ノーフォーク・テリア(風な外見でした)の男の子がお散歩していて、
わさびと一瞬、あいさつをしてくれました。

一瞬だけ(笑)。テンションの上がったわさびが、ジタバタして、
ササッと逃げられました( ̄ー ̄;

そして、帰り道。

帰り道


・・・疲れすぎ(汗)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰って来て、昼寝してます。久しぶりの散歩、疲れたみたいです。
頑張って歩いたわさびに、ぽちっと!
ぶっちゃけ、こんな頑張って歩いたの、初めてかも(笑)。


スポンサーサイト



2008/10/25 17:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |