--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.24 (Fri)

心躍るアイテム。

掃除機が嫌いというワンちゃん、多いですよね。

あなたのワンちゃんはいかがでしょう?

意外なことに、わさびは、平気です。

平気です

雷も選挙カーも、全く平気ですし・・。

以前は、戦いを挑んでいたこともありました。
へっぴり腰で、キャンキャン言いながら(-""-;)

けれど、ここ最近、何も言わなくなりました。
勝てないって、気付いたのか?

心のさけび?

いや、まだまだお子様だけど ( ̄□ ̄;)!!

わさびが、掃除機に近づかなくなったきっかけ。
秘密にしとこうかと思ったけど、「大人だから」とか言うから、バラしちゃうよ。

暴露しまっせ


数週間前、掃除が終わって、電源コードを抜こうと、私が掃除機から離れた時、
わさびが、ニオイを嗅ごうと、ふんふん言いながら、掃除機に近付いたんです。
わさびの鼻が当たって、本体に立て掛けてあった、ノズル部分が、ずり落ちて、
ふんふんしているわさびの顔に直撃しました( ̄ー ̄;

すごい速さで逃げていきました(笑)。

それがきっかけで、掃除機に近付かなくなったのかも。

掃除をし始めると、そそくさと退散してくれるので楽です。



けれど、わさびが過剰に反応してしまう日用品もあります。

それは、コレ↓
幼き日々を呼び起こすもの
↑ドラえもん風に読んでください↑


まだカリカリフードをそのままで食べれなかった頃、
ふやかす時間をこのタイマーで計っていました。

そのため、タイマーの「チチチチチチ」という音がすると、

あわてて走ってきた


寝ていても、飛び起きて、キッチンを覗きます。

この時は、マカロニを湯がいていたのですが( ̄Д ̄;;


そろえられたアンヨが萌え~

・・・いや、何も出ませんよ ( ̄□ ̄;)

さっきゴハン食べたでしょ!

あー・・、そう言えば、手術をした後、吐いて食べれなかった時、
ふやかしゴハンを食べていたから?
赤ちゃんの時の記憶が蘇ってしまったのか?

必死すぎ

なにも出ません ((o(-゛-;)

けど、あれですよね。
こっちが、頑張って色々と教えても、なかなか覚えてくれないことが多いのに、
こういう自分に都合のいいコトっていうのは、すぐ覚えますよね(笑)。

ヨダレあげいん

別腹って、・・何もあげませんよ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつ、タイマーが鳴っても、ゴハンが出てこないと気付くのか?
食い意地だけは一人前のわさびに、ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
2008/10/24 16:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。