--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

わさび的には楽しい遊び。

ぎっくり腰を発症して、5日が経過。

今の私は、

腰痛の状態


寝たきりから、つかまり立ち、ひとりで歩けるようなり、
まだ、痛みで背筋を伸ばして立てないものの、

現代人に近づいてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとひといき! ここで無理をしたら、長引く(汗)。
安静安静!



私がPCに向かっていたり、家事をしている時は、ひとりで遊んだり、寝ていたりする
わさびですが、私がぼーっとテレビを見ていたりすると、おもちゃを持ってきてくれます。

やっぱりぴよちゃんが好き


今、ドラマ観てるから、遊ばへんよ~。

潔い


遊んでくれなさそうだ、と察すると意外にあっさり諦めます。

しつこく遊んで遊んでと言わないのですが、

すごいプレッシャーを感じる

・・・ガン見 ( ̄□ ̄;)!!


せ、せめて、咥えたおもちゃを離したら?
アゴが疲れるよ?

本当は遊んでほしいんだけど、しつこい女は嫌われるかしら・・、
という、慎ましい態度で、引き下がったんじゃなかったの?

実は未練タラタラ ( ̄□ ̄;)??

・・・・いいよ。「おいで」

Bダッシュ


・・遊びたかったのね(涙)。

けれど、遊ぶと言っても、引っ張りっこをしたり、とってこいをするわけでもないんです。

たまに足も舐められます


ただ、私の足の上で、おもちゃを齧るだけ・・・。
それって、別に、一人でも出来るのでは?

わさび、それで楽しいの?

そう訊かれると・・


え? うーん。楽しい・・、うん、楽しいよ。
投げろ、引っ張れ言われるより、楽だし・・。

たまに楽しすぎて奇声をあげる


ま、わさびが楽しいならいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けれど、トイレに立とうとすると、すごい嫌そうな顔をされます。
わさびと一緒に遊びたいと思ったら、ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
2008/10/23 17:35  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。