--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

実は、書道家なわさび。

私の隣で、遊んでいるわさびを見て、


たくましい背中


随分、伸びたなあと思いました。

体の長さじゃないですよ。いや、体も伸びましたが( ̄ー ̄;

毛が、伸びたなあ、と思って。


根元は、結構、白くなってきています。

分かりやすいのは、しっぽ


つまんでみた


毛先は黒いのに、しっぽの付け根は白くなってきています。


けれど、自分でやっといて、あれなんですけど、

わさび、ちょっとは嫌がったら?

電源おちるよ
某ネコ型ロボットなら、電源が切れる。


・・・嫌じゃないなら、別に、それでもいいけど( ̄Д ̄;;

私、このしっぽを見ていて、いつも似ているなあと思うものが、
あります。懐かしいアイテム。
大人になってからは、とんと見たことがナイのですが、

お絵かきしてみました


毛筆のふで。


私は、習字って、苦手だったですが、
わさびは、しっぽにふでを携えた『書道家』なようです。

師範らしいですよ。んな無茶な。


・・あ! 師範、墨が足りないみたいですよ!

乾いてしまいましたよ


早く硯に浸けてください! あ、さらに・・ ( ̄□ ̄;)!!



もう、ぱっさぱさです



・・・・。


・・・ねえねえ、わさび~。

相手してよ。私だけ、アホな子みたいやんか(T_T)


ロープに必死


忙しいって、おもちゃ噛んでるだけじゃ・・。

3つに割れたまま・・


・・・。ちょっと、寂しくなってきました。

わさびは、ママより、おもちゃなんやね・・(ノДT)


完全に無視です


こうして、大人になっていってしまうのね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

は ( ̄□ ̄;)!!
まともな顔のわさびが1枚もない! おしり画像ばっかりじゃないか!
わさびのおしりにドキっとした人は、ぜひぽちっと!



2008/10/22 20:25  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
