--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

パチンとなっても、戦います。

ひだまり

優雅に朝寝を楽しむわさび。

けれど、ボディーが黒いのもあって、すぐにポカポカになるようで、
ぜいぜい言いながら、水を何度も飲みに行っています。
そこで、寝なけりゃいいのに・・と、思ってしまいます ( ̄□ ̄;)



さて、昨日に引き続いて、わさびと私の髪モノのお話。

ごろごろしながら紹介


ゴムです。ただの、髪をくくるゴム。

ちょっと長いめのゴムを輪にしただけのものです。

ところが、これがわさびのお気に入り。


ぐいーんと


前足で押さえて、齧ります。

たまに、手が外れて、ゴムがぴょ~んと飛んでいってしまうのですが、それがまた、楽しいようで、
きゃっこらきゃっこら追いかけていきます。

だんだんテンションが上がると、

大興奮


前足をバタつかせて、大騒ぎです。

猫が、ヒモなんかにじゃれるような遊びを、ひとりでしています。

・・・・・。ひとりで。なんか、ちょっと寂しくないか? わさび?


なにがそんなに楽しいの?


まあ、わさびが楽しいなら、いいんだけどね( ̄Д ̄;;

けれど、そのうち、飽きてくるのか、

な、なんですか?

と、寄ってくるんです。

なに? どうしたの? 私、今、ドラマの再放送を観てて忙しいんだけど・・。

いや、私はドラマを・・


く・・・(-""-;)

やっぱり? いやなんですけど。


実は、ひっぱりっこは、危険なんです。

だって、ゴムなので、離すとパチンッてなるじゃないですか。

わさびの顔にパチッとなったら、痛いし、目とかに当たると危ないし、かわいそうだから、
私は絶対に離さないんですよ。

それなのに、それなのに、


わさび、離すんです!!(TωT)


めっちゃ、痛いんですけど・・ (ノДT) 


けど、まあ、いつまでもゴムを咥えて、ガン見されるので、渋々、やってあげるんですが・・。

・・ちょっとだけだよ。本当に、ちょっとだけね( ̄ー ̄;

今、離されたら超イタイ


はい! おしまい~ (`Δ´)

ひとりでも楽しそうやん


おしまいったら、おしまいなの!!ヽ(`Д´)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たまに、自分で自分の顔にパチンっとしてしまうわさび。
それでも、楽しいらしいです・・・(汗)。

2008/10/18 17:52  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
