--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

抜糸しました~。これで安心のハズが?

抜糸してきました~。


と、その前に。昨夜のことを・・。

わさびのお腹は4針、縫っています。

くびれのないからだ


透明の創傷保護フィルムを貼っていました。

昨夜、このフィルムが、かなりベロベロに剥がれかけていたんですが、

ま、明日、抜糸やし、このままでもええか(-_-)

と、放置していたんですね。これが失敗でした。


ちょっと洗い物をしている間に、わさび、フィルムの隙間から舌を突っ込んで、


カサブタを全部、舐めとったんですヾ(。`Д´。)ノ


出血とかはなかったですが・・・。
上の写真は、舐めた後です。一番上の糸は、ちょっと緩んでるし・・。

カサブタがついた状態は→コチラ


私の「ああ!」という声に、飛んで逃げた


油断も隙もない (`Δ´)




そして、今朝、病院に行きました。

おめかし


ま、たまにはええや~ん。最近、全然、外に出てないし~。

それに、かわいいよ~。←棒読み。

ごまかせた?


・・・・・。

本当の理由は、病院でテンションの上がったわさびが、大暴れした時、

服を着せている方が、抑え込みやすいからなんですけどね( ̄ー ̄;



抜糸は、本当にあっという間でした。1分とか、そんなもんだと思います。



やたらテンションが高い


はいはい。おかえりなさい。

お腹にゲル状のお薬を塗られたので、汚れる前に、服は脱がせました。

前髪は、暴れたので、ほどけました・・。


そして、お腹の傷は、こんな感じです。

抜糸後


綺麗にくっついています。

ただですね、↑部分に、カサブタがあるんです。

わさび、これを・・・。

必死


まあ、舐めます。舐めまくります。

そして、カサブタを剥がそうとして、前歯でガジガジし始めました ( ̄□ ̄;)!!


止めると、その時はやめるのですが、私に背を向けて、こそこそと舐めるんです。

やることがセコイわ ((o(-゛-;) バレバレやっちゅうねん。


まあ、多少、舐めても大丈夫だと思いますが、齧るのはダメですよね・・。


仕方ないので、また透明フィルムを貼ることにしました・・・(涙)。

抜糸が済んだら、もう安心、大丈夫って思ってたのに・・。はあ。

誰のせいだ?!


わさが舐めるからでしょ (-_-メ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フィルムを貼ると、全くお腹を気にしなくなりました。今は、昼寝しています。
傷が、早く、スッキリ綺麗になるように、ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
2008/10/16 14:17  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。