--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

オファー待ってます。

わさびのカラーを外してから、ちょっと一工夫していました。

午後寝

分かります?

秘儀・重ね着!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わさび、袖のないタイプの服は、自分で脱いでしまいます。

タンクトップなどは、肩ひもを咥えて、上手に頭を抜きやがります。

傷の部分、糸を抜くまでは、舐めてもいいけど、齧られると困る(自分で抜糸は避けたい)ので、
家にあった別の創傷保護フィルムを貼っていました。
サランラップのような見た目で、通気性のあるものです。

たまに、気にして思い出したようにお腹の傷を舐めようとするので、服を重ね着にしました。

気にせず寛ぐ

1枚目はタンクトップ。前後ろを逆に着せています。
出来るだけ、お腹側が長くなるように・・という苦肉の策です。

そして、上から、いつも着ているパジャマを着せています。

これが、幸いといいますか、ここ数日、雨だったりで寒かったので、

よく寝ます


って感じです。

服の中に手を入れると、本当に暖かくて。
何度も手を突っ込んで、とても嫌がられます( ̄ー ̄;



けれど、重ね着の弊害というものもありまして。

ちょっと、わささん、こちらへ~!

学習してますなあ

・・・・。
いやいや~。大丈夫やから!
ママのことが信用できひんの? 大丈夫やで~。←超うさんくさい。

見ていて悲しくなる


おおう( ̄Д ̄;;

ぼっさぼさやないですか。

厳密には、乙女じゃなくなったけど・・涙


いやいや。首が普段の200%くらいに膨張するくらい、ボサってますよ。

ウェービーと言えば、響きは良いけれど、がっつりと毛玉も出来てるしね。

これはね、ちょっと、正念場ってやつですよ。修羅場ですよ。



では。いざっ!!


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

あっ! こら!

・・・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・きいっヾ(。`Д´。)ノ



っと、なりながら、ブラッシングをしました。

みなさまも、経験があるでしょうから、『・・・・・・・』でも、十分に
状況を思い浮かべていただけるかと、思います (ノДT)

うーん。


毛玉は、全部、退治しました。

厳しい戦いでした(T_T)


けれど、切ないことにですよ。

あ、涙が・・・。

5分も遊んでいると、

私の戦いって・・


どうやら、カラーと服で、クセがついてしまっているようで、またクリンっとなってしまいました。

ああ、私の苦労っていったい・・(涙)。


ん? なに?

形状記憶のYシャツみたい?

え? スーツの青○から?

んな、むちゃな


絶対、こおへんで。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日、抜糸ですよ~!!
 わさびが、頑張れるように、ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト
2008/10/15 22:27  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。