--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.12 (Sun)

届きそうで届かない切ない気持ち。

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、引きこもっていますが( ̄ー ̄;

まあ、わさびさんが病み上がり(っていう言い方で良いのか?)なので、一緒に出かけることも出来ないし、
長時間のお留守番も避けたいので、いたしかたないんですが。

けれど、わさびが元気になってきたおかげで、私も晩酌を楽しめるというものです(笑)。

トウガラシの刺激臭


さすがに、状態が安定するまでは、何があっても大丈夫なように、お酒は控えていました( ̄ー ̄;

激辛麻婆豆腐。ニオイだけ嗅いで、去っていったわさび。

元気になって、立ち上がってテーブルの上をを覗いたりするようになりました。


さて、そんなわさびですが、最近、切ない思いをしています。

もともと、足やお腹を舐める(毛づくろい?)が好きなわさび。

まだ余裕

カラー装着でも、頑張ろうとしています。

まだまだ余裕

猫用の小さいカラーにしたので、足や太もも部分はなんとか、口が届くようです。

余裕・・・か?

わさび的には、お腹も舐めたいようです。
テープが剥がれてきて、気になるのもあるのかもしれません。

ちょっとヤバイんじゃ・・

もう、前足やら、上げてる足やらが、いっぱいいっぱいです。

ぷるぷると震えています(汗)。



そして、次の瞬間・・・ ( ̄□ ̄;)!!



ああっ(涙)



ぶっ(#`ε´#)

わさびちゃん、どんくさっγ(▽´ )ツ ぷぷぷっ。

転がってるやん! びっくりした顔してるしっ!


照れ隠し

恥ずかしかったからって、スヌーピーに当たらないのっ ( ̄□ ̄;)

まあまあ、カラーしてるからね、病み上がりだしね、仕方ないよ(笑)。

しかし、ぷぷぷっ( ´艸`) ←まだ笑う。


さて、最近、夜はすっかり冷えるので、パジャマを着せるために、ちょっとだけ、カラーを外しました。

わさび、カラーを留める時の、パチンという音が怖いみたいで、外すのも付けるのも嫌がります。

パジャマを着せて、ちょっと顔の周りを拭いたり、
首回りの毛にブラシをかけたりした後、カラーを付けようとしたら、

誰ももうしなくていいって言ってないやん

って顔をされました。
もう付けなくていいと思ったらしい(笑)。


お腹のテープがとれました。
傷の写真を撮ったので、大丈夫な方は『つづきを読む』をどうぞ (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛らしい(?)カラー姿も、あと数日。
転がるわさびに笑ったあなた、ぽちっとしてって下さいな。

2008/10/12 19:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
