--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.11 (Sat)

術後5日目。元気です!

食べるっていうことの、大切さを感じました。

手術をした日から、約3日、殆ど食べられなかったわさびですが、
先日、病院に行き、食前のお薬を処方してもらい、抗生物質の種類を
変えてから、吐かなくなり、しっかりゴハンが食べれています。

腹六分目くらいだけどね

本当だねえ(T_T)シミジミ。



ご機嫌に、遊ぶ姿も、よく見られるようになりました。

ごろーん

・・わさびちゃん、ひとりで、何をしてるの?

噛むべし噛むべし


・・・うっ( ̄Д ̄;;

ジャージの腰ひもを、齧って遊んでいたのか。
うーん、それにしても、なんて顔で・・。

女の子なのに?

いや、こっちも、あんまり見たくなかったよ ( ̄□ ̄;)!!



そして、遊んだあとは、お昼寝です。

優雅な寝姿


へそ天:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カラーで首が安定するのか、すばらしいバランスで寝ています。

お腹のテープが、かゆいのか、気になるのか、後ろ脚でケリケリするので、
ちょっと剥がれてきています。
けれど、そほど気にする素振りもないので、そのままにしています。

気、抜き過ぎ( ̄ー ̄;って感じなんですが、
口が・・(汗)。

開いてますよ

ちょっと指を突っ込んだくらいでは起きません。

歯医者さんの視点?


なので、乳歯の抜歯したところをチェック。
クレーター状だったところが、だいぶ、ふさがってきています。

アップで見てみる


乳歯が残っていると、歯並びに影響があったりするそうですが、幸い、
わさびは大丈夫でした。

わさび、歯が大きいなあ・・と、思っていたのですが、病院でも、
「立派な歯ですね(笑)」と言われました(〃∇〃)


心配していただいた皆様、本当にありがとうございました!

あとは上り調子で、回復していきそうです。

本当にありがとうございました


抜糸は来週半ばの予定です (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気になって、動きまわるので、私にカラーが当たります。
結構、痛いです。


スポンサーサイト
2008/10/11 11:41  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。