--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

術後2日目。病院へGo!!

みなさま、訪問・コメントありがとうございます!
みなさまの温かい言葉や励まし、とても嬉しかったです。

実は、わさびに付きっきりで、睡眠不足・疲労が積もってきていたのですが、
頑張れ、私!!ヽ(`ロ´)ノともう一踏ん張りする元気が出ました。



さて、わさび、随分と元気になりました。

ひとりで出来なかったトイレも、今朝、無事にひとりで出来ました(T_T)

プライベート流出?


大きい方は、まだちょっと支えが必要ですが・・。

そして、なでなでしてあげると、

スーパーマンわさび


ゴロンとお腹を見せてくれるようになりました。

傷は、たぶん3センチくらいのようです。
テープがついたままなので、きちんとは分からないのですが・・。

テープ、普通の布テープなんですが、下に皮膚保護の粘着ゼリーが塗られているそうで、
あまり剥がれてきません。
舐めると困るし、外れかけてきて、ビロビロすると気にしそうなので、
しっかり付いていてくれて安心です。

おもちゃで遊ぼうとする元気も出てきました。

大好きなロープ


カラーが邪魔で、あまり遊べませんが、日向ぼっこをしてみたり、
それなりに過ごせています。

食欲も旺盛。

目がマヂです



・・・・・ただ、1つ問題が・・・。

実は、わさび、

笑顔で告白


そうなんです (ノДT)

吐くんです。


ワクチンの後に、嘔吐と下痢をして入院した事もあるし、ちょっと胃腸が弱いのかな?と思い、
しばらく様子を見ていました。

お腹の手術をした後なので、腸の動きが悪くて吐いたりするしなあ・・と思って、
食事の量を減らして回数を増やしたりしたのですが、ダメでした。

昨日の朝、8グラムくらいカリカリを食べれただけで、手術の日から今日まで、
殆ど食べれていない状態。
そして、ゴハンと一緒に飲んでいる薬も吐いてしまっています。

飲んでいるのは抗生物質。感染予防のために飲んでいるので、吐くとヤバイのでは?
と思って、今日、病院に行きました。

胃を保護する食前のお薬をもらい、抗生物質が体に合わないのかもしれないと、
新しく違う種類の抗生物質を処方してもらいました。

前回の下痢・嘔吐のこともあったので、先生が心配してくださり、
病院で食前のお薬を飲んでしばらくしてから、ちょっと缶詰のゴハンを食べさせてもらって、
吐かないか、しばらく様子をみてもらえました。


そして、帰ってきたわさびさん。
今のところ、吐いていません。むしろゴハンをもらったのでご機嫌です。

ファシションリーダーわさび


ついでに(?)、カラーも変わりました。

CATと書いてますよ


借りて使っていたカラー、一番小さいサイズで止めても大きくて、
たまに耳がカラーと首の間に挟まっていました( ̄ー ̄;

犬用では大きいということで、『猫用』ですが・・(汗)。
ただ、首回りで選ぶと、カラー自体が小さくて、首にハンカチを巻いて、
位置を調整しています。ちょっと上げ底しないと、お腹に顔が届いてしまうんてす。

耳が窮屈そうだ


こんな農家のおばちゃん、いますよね・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびが、元気にゴハンを食べられるように、ぽちっと応援お願いします!!





スポンサーサイト
2008/10/08 18:38  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。