--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

戦いの後。~①日目~

手短に、報告します!

昨夜、ちょっとはっきりしてきたわさび。

何を思ったのか、私の枕によじ登りました。

すごい病院臭です


顔は、やっぱり、まだちょっとぼけーっとしています。

けれど、名前を呼んだ時の反応が、ちょっとずつしっかりしてきた感じでした。

18時過ぎに帰ってきて、ぼーっとしていたのですが、乳歯を抜いていることもあって、
口の中が気持ち悪いのか、やたらペロペロしていました。

病院の味?


はっきりしてきているし、お水を飲ませてあげよう・・と思い、20時過ぎに、
ちょっとお水を飲ませました。

点滴で水分が入っているので、今日はあまりたくさん飲ませないように、
と言われていたので、ちょっとだけでしたが、元気に飲めました。

そして、問題はトイレ。

わさび、自力で、あの腰を落としたポーズを上手にとれなくて、

チッコしたいけど、できない・・・(TωT)

という状況で、トイレの上に立ちつくしてしまいまして(汗)。

15分くらい、いつものトイレの時の掛け声をかけ、後ろから体を支えて、
やっとできました~(T_T)

夜は、一緒にリビングで寝ました。

スヌーピーの位置が私の寝床。

薄暗いですが、わさびどこか分かります?


布団を敷こうかとも思ったのですが、段差があるとわさびが登れないかもしれないし、
チッコを失敗したり、吐いたりするかも・・・と思って、敷きませんでした。

わさびは、ぐずることもなく、眠ってくれました。

そして、朝。

7時過ぎに、わさびのくんくん鳴く声で目が覚めました。
トイレに行きたかったみたいで、抱いてトイレトレーの上に運んであげると、
またしばらく出来ずにオロオロしていましたが、何とかチッコできました(〃∇〃)

少し、お腹を舐める仕草をし始めたので、エリカラを装着。

分かりやすく凹んでます


最初は、重いし、ちょっと動くと物(主に床)に当たるエリカラに、
テンション↓↓でしたが、徐々に慣れてきた様子です。

エリカラのついた状態で、昼寝もしてくれました。

私は顔にエリカラが当たって痛かったです


エリカラしてるのに、腕枕(笑)。

自分でちょこちょこと歩いたりするようになってきました。

前髪もくくりました


心配してくださったみなさま。本当にありがとうございます!!

ちょっとずつですが、元気になってきました (≧▽≦)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびに、エールを!!


スポンサーサイト
2008/10/07 17:37  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。