--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

決戦の日。※追記あり

さっき、病院に電話しました。

無事に手術が終わったとのことでした。

まだ、麻酔が残っていて、ぼんやりしている状態なので、迎えに行くのは、
もうしばらくしてから・・・。



昨夜は、しばらく遊べないから・・と思い、たっぷり遊びました。

110.jpg


白熱するわさび。

115_20081006171325.jpg


引っ張りっこをしたり、取ってこいで走り回ったり。

楽しそうに遊んでいました。

128.jpg


元気に走り回る姿を見て、なんだか切ない気持になりました。


今朝、病院に行き、術前の血液検査を受けました。
採血をされた時、キャンとも言わなかったわさび。

170.jpg


私の手をずっと舐めながら、きょとんとした顔をしていました。
これから、何があるのか、わからないから、当然ですよね・・。



通いなれた病院。今まで、色々と痛い思いもしたけれど、
わさびは、病院を怖がりません。

今朝も、顔見知りの先生たちに会えて、大喜びでした。

不安や恐怖が0ではないでしょうが、その点はラッキーだった気がします。
病院にいるだけで、怖くてすごいストレスを感じてしまう性格じゃなくて良かった・・。


183.jpg


とりあえず、無事に終わって、ちょっと安心しました。

みなさん、あたたかいコメント、ありがとうございました。

もうしばらくしたら、迎えに行ってきます。
2008/10/06 17:17  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
