--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.03 (Fri)

ぴっかぴかでご機嫌ナナメ

今朝、陽だまりの中、惰眠を貪るわさびさん。

1

平和な顔で寝ていますが、今日は午後からお出かけ。

そして、帰ってくると・・・。

2

綺麗になりました~ (*^▽^*)

美容室のお世話になるのは、2ヵ月ぶり。
犬生で2度目のシャンプー・カットでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3


ぴかぴかですよ~(///∇//)

わさびは、耳毛(←変な言い方)を伸ばしているので、長いままです。
顔周りをカットしたので、やたらと耳が大きく見えます。

4


目のまわりもスッキリ。

・・・・綺麗になったのに、わさびはちょっとご機嫌ナナメです。

実は、予約をするのが遅くて、午後からのカットになってしまったんです。
14時に預けて、17時に引き取りに行きました。

この時間、いつもなら、わさびは昼寝をしている時間( ̄ー ̄;

5


眠いのもあり、大変、不機嫌になってしまいました(汗)。

美容室では、なかなか暴れん坊だったようでした。
スタッフの方に話を聞くと、顔周りのカットや手足のカットの時は、
比較的(←微妙な表現だ)おとなしくできるけれど、ドライヤーの時に、
暴れる・・とのことでした( ̄Д ̄;;

家庭用ドライヤーと違い、音も大きいし、怖いんでしょうね~・・と。

あと、顔が濡れるのを嫌がるので、シャワーをよけるそうです ( ̄□ ̄;)!!

6

はいはい。

武勇伝は聞きましたよ。次は、もっとがんばろうね。

昼寝してないし、眠いだろうと思い、フリースケットの上に寝かせても、
なぜか、私の膝の上によじ登ってきます。
そして、そのまま寝息をたて始めました。

7か月を過ぎ、色々と怖いものも出てきたのかな。
不安になったり、怖い思いをすると、後追いがひどくなったり、飼い主にくっつくようになりました。

ま、そのうち、

042.jpg

みょ~ん・・となって、寝ていましたが(笑)。

わさびが寝ている間にお風呂に入ろう~♪

で、出てきて、このブログを書いている間・・・。

044


・・( ̄Д ̄;;
もう、わかったから~!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

美容院(ずっとお世話になっている病院です)で、色々と相談もしてきました。
2枚歯もどうにかしないとイケナイし(T_T)

スポンサーサイト
2008/10/03 20:12  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。