--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.02 (Thu)

いけ(て)ない遊び。

台風が来なくて良かったですね (*^▽^*)

そして、ここ数日の秋晴れ!
衣替えとまではいかないものの、冬物を色々と出してきました。
洗濯して、早速、使い始めました。

038_20081002213141.jpg

リビングには、フリース生地のブランケット。

うさぎやら、猫やらの賑やかな柄物です(笑)。
わさびは、ご機嫌に、フリースブランケットの上で、昼寝をしています。

そして、寝室も冬にチェンジ。
寒色のタオルケットから、秋色にチェンジです。

005_20081002213130.jpg


わさびと一緒に迎える初めての秋。

わさびにとって、どんどん涼しくなっていく季節を感じるのも初めての経験。

体調を崩さないように、そして楽しめるように。

018_20081002213136.jpg

あ、それは柔軟剤を変えたからだけど。

このベッドカバーは初めて見るもの。
ワッフル生地なのですが、その感触が不思議なようで、ご機嫌にスリスリしていました。

さて、広いベッドでの遊びと言えば?

そう、定番ですね! ←そうか?

069.jpg


悪代官と町娘!!

一昨日はお姫様だったのに、今日は町娘:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

070.jpg


足で、必死にケリケリしてます。
良いではないか~(///∇//)

そんな事を言わず、ちこう寄れ~!

072_20081002213204.jpg


・・・・あれ?

065_20081002213147.jpg


・・わっちゃん、楽しくなかったの・・?
あ、そう・・・(TωT)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと悲しかった私に、ぽちっと慰めを!!


2008/10/02 21:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
