--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

これって、成長したのか?

早くも10月!!
あと3ヵ月で、今年が終わるんですねえ。早いわ・・。

さて、最近、わさびはベッドで一緒に寝たがります。
以前は、とてもクールあんどドライだったのに(笑)。

やっぱり寒いからでしょうか。

イメージ図

これはお昼寝の図。
夜は、夫には近づきません。
以前、壁と夫の間に挟まれたことを覚えているのかも( ̄ー ̄;

人のお腹の部分で丸くなるのが、ブームのようです。

日中は、一人でゴロゴロしていることが多いです。

その右手はナニ?


以前、和室への出入りを開放した時は、まさか一緒に寝るようになるとは思いませんでした。
夏の間は、ベッド下のクッションで一匹寝していたし。

わさびが、やたら、くっついて寝たがるようになったのは、私の実家に帰った以降です。

実家で、落ち着かず、寝れない事を予想していたのに、その点は100点満点だったわさび。
私が布団の中にいる間は、ずっと一緒に布団の中にいました。

ちょっと、びっくりしました。
絶対、うろうろしたり、おかんの布団にチッコしたりする!と覚悟していたので(笑)。

せくすぃ~

いやいや~。
やはり5歳と比べると、すごい子供だったよ(-""-;)
けど、実家ではへそ天もしなかったなあ・・。
わさびなりに、色々と感じることがあったのかも・・。

と、実家1泊の後、ちょっと様子が変わった?と感じてはいたのですが、

うーん。
びっくりというか、意外なことがありました。

偉そうに言うことではナイ


そうなんです。
先日、フィラリアのお薬の日だったので、わさびにお薬を飲ませようとしました。

うちはジャーキーやクッキータイプではなく、モロお薬!!な錠剤タイプです。

先月までは、指でつまんで、口元に持っていき、「どうぞ~」と言うと、
「ぱくっ」
と、何のためらいもなく飲んでいたのに!

わさび、ぺっ!ってしたんです( ̄Д ̄;; ペッ!って!!

オヤツと一緒に口の中に入れても、薬だけ、ペッと出しました(-""-;)

倒壊間近なハウス


・・・・大人なら、ちゃんと飲んでくれ(T_T)

結局、ささみを湯がいて、中に薬を埋めました・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

嬉しくない変化ですが、成長を感じました(笑)。
わさびちゃん、薬はちゃんと飲もう!と叱咤激励クリックを!


スポンサーサイト
2008/10/01 20:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。