--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

刈り込まれ隊長・わさび。

おはようございます。
本当に、最近の天気、変ですよね(TωT)
天気予報で気圧配置図から、最近の天気の原因を説明していました。
難しい内容はよく分からなかったのですが(汗)、先日の愛知県であったような突然の豪雨・雷は、
全国のどこで起こっても不思議はない状況だ・・ということでした。

わさびの住む神戸は、豪雨という程の雨ではないですが、毎日シトシトと降り続いています。

洗濯物が乾かなくて困ります。

洗濯物が、どんどん溜まっています。
けれど、洗濯物が乾かないくらい、今回のおかしな天気で事故にあわれた方の災難を思うと、
小さいことなのかもしれません。

そして、驚いたのは、大雨で甚大な被害を受けた地域がある反面、四国は水不足だそうです。
ダムの貯水率は限りなく0%に近付いていて、水道渇水対策本部を設置されたそうです。(コチラ
同じ国の中で、同時に水不足と水害・・。

アンニュイ

切に、そう思わずにはいられません。
みなさんも、急な天気の変動には気をつけてくださいね。事故などに遭われませんように・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、↑のような話の後、しかも朝っぱらから、あんまりな話で恐縮ですが・・・。

乙女、暴露されて凹む

おたくのワンちゃん、オチリにウンPがつきませんか?

あんまりな内容なので、色を薄くしてみました。ま、無駄な抵抗ってヤツですが(汗)。
厳密に言えば、オチリ周りの毛です。
昨日、わさびのしっぽがずーっと下がっていて、テンションもちょっと低くて、体調が悪いの?と心配していたのです。
夜、寝る前のブラッシングをしていて、発見しました。
わさびのシリ毛にしがみつくコロンとしたウンさんを(爆)。

せくすぃー?

あ! 写真は洗った後ですよ。あしからず(笑)。
乾いていて、引っ張ると痛そうだったので、洗面所でオチリだけを洗いました。
別に、お腹が緩くなったりしているわけじゃないんですけどねえ・・。
くっついていたウンもちゃんと形のあるものでした。

そのまま寝るのかい?

以前、皮膚病で下半身を中心にコートが抜けてしまっていたのですが、最近、毛が伸びてきたのが、
上の写真でよく分かります。
黒いコートは抜けてしまったので、色が背中と違ってグレーなので、まだハゲているかのように見えますが、
グレーの毛がにょきにょきと伸びているのです。

うーん。どうしたものか。
しかも、わさびは、ウンさんがくっついていると気持ち悪いらしく、ずーっと尻尾を下げてしまうので、
見えなくて、どうしても発見が遅れてしまいます。
トイレが終わった後、すぐにオチリを拭いてあげればいいけれど、出かけている時にしてることもあるし・・。

・・・・・。
やはり、ここは・・・ε=(。・д・。)

へーん


しんっ


と、いうことで。


ぷひぃ~

オチリ周りの毛をちょっと切りました。
さすがに、刈った後の写真はナシです(--ゞ ←最低限の恥じらい(笑)。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ぽちっと応援お願いします゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わさびが、気合で、スッキリ出してくれれば、
問題は解決するような気もします。

しかし、この記事中、何回「尻」だの「ウン」だの
書いているんだろう・・(涙)。
スポンサーサイト
2008/08/30 10:55  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。