--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.20 (Wed)

勝手にお引越し。

昨日、わさびがS氏に危害を加えたことを書きましたが、(ちなみにS氏の鼻は、いまだ取れたままです。早く縫ってやれ)
わさびにより痛手を負わされたのは、S氏だけではありません。

鼻からみょーん

うさぎさん、どこにそんな収納されていたの?っていう長さの糸がみょーんと(汗)。
しかし、まあ、また鼻かよ( ̄ー ̄;

ぐっちさんちのポテトくん(⇒ポテトと歩こう!)も、鼻を狙うらしいのですが、本当に、ナゼ?って感じです。
ポテくんちの鼻にケガを負った子達は、絆創膏を貼ってもらっているそうですよ。
うちも貼ろうかな。
けど、絶対、その絆創膏を剥がして遊ぶだろうな・・(-""-;)


そして、次の被害者はたまごちゃん。

必死やね

わさびの熱烈らぶ攻撃により・・・、

加害者W

声が出なくなりました(涙)。
でもまあ、「ふごっふごっ」という音はするので(これを音というのか?)、もうしばらく現役続行で。
わさびも、音がするかどうかにこだわるような、ツウな女じゃないし(笑)。


さて、そんな破壊王になりつつあるわさびですが、クッションハウスの上にも登れるようになりましたよ。

監視中

私がPCに向かっている時、かまって欲しくなると登ります。
視界に無理矢理、入ってくる・・という感じですね(笑)。

まだですよ

もうちょっと。待っててね。


このクッションハウス、屋根部分に芯棒が入っているので、まあ、ちょっと位、乗っても大丈夫だと
思うのですが、なんだか、ちょっと型崩れしてきたような気もします。

この冬は、このハウスで寒さを凌いでもらおうと思っているのに、ちょっとヤバイかも。


・・・・・・。
・・・と思っていたのが、3日程前。

わさび、上に乗るどころか、こんな事までし始めました(汗)。


[勝手にお引越し] 音ナシ 



・・・一体、ナニがしたいんだい?

どこに行くの?
そして、ずるずると引っ張りまわした結果↓のような状態に。

IMG_5956.jpg

・・・・・知らん。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚応援おねがいします゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんだか、どんどん逞しくなるなあ・・。


まあ、元気でナニヨリだけど。
スポンサーサイト
2008/08/20 11:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。