--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.19 (Tue)

S氏の負傷。

今朝、Yahoo!でニュースを読んでいて、
関西ローカルで放送されている「なるトモ!」の司会の陣内さんが降板すると知りました。
⇒記事はコチラ

そうか、いなくなるのか・・

陣内さんが降板するだけで、番組が終了するわけではないみたいです。

びっくりしました。「なるトモ!」と言えば、わさびも大好きな番組。
参考記事(笑)
陣内さんの持つさし棒に一番、よく反応していたのにね。

寂しくなります・・

けど、大阪⇔東京間の通勤は大変ですよね。
毎日、始発の新幹線で東京から大阪に通っていたとか。
ご本人は通勤は理由ではないとおっしゃっていましたが、体力的にキツかったのは真実でしょうね。
残念だけど、仕方ないですねえ・・。



さて、Aの1泊お泊りの疲れを引きずるワタクシ。

迎える前に掃除をして、Aが到着してからは、お食事にお風呂にと接待。
まあ、一緒にゲームをして大騒ぎしたのが、一番の原因だと思いますが・・(汗)。

Aが犬に慣れていないので、Aがケガをしないように、わさびがケガをしないように・・と、
ずっと気を張っていたので、がっつり疲れました(笑)。

疲れを引きずる・・

結果的には、取り越し苦労っぽかったですが。
1人と1匹は、とても仲良く、楽しそうにしていたので。

ただ、わさびも、疲れを引きずっていました(笑)。

疲れを引きずるわさび


しかし、そんなお疲れでグッタリわさびですが。

すっとぼける

なんのコトでしょう?じゃナイですよ。

これのコトですよ!

被害者S

同じワンコ族であり、世界的に有名なビーグルであるSさんに、何てコトを!!
鼻がなくなると、すごくノペっとした顔になりますねえ・・。←ヒドイ言い草。
鼻がもぎ取られたというのに、笑っている目元が哀愁を誘います。

しかし、ずっと鼻とシッポを齧っていたのは知っていましたが、よもやこんな状態になっていたとは(涙)。

わさびー!!

ああ!

そんな変な顔しても許しませんよっ!!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応援お願いします*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



外科的処置が必要ですね・・。



どうして、鼻を狙うのか・・・。
実は、うさぎさん(3枚目の写真)も、鼻から糸がみょーんと出てきています(汗)。
スポンサーサイト
2008/08/19 10:30  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。