--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.15 (Fri)

これは、すでに・・やけど?

お外はこわいね

いや、どうしたもなにもね、痛いんですよ。

どこがって?

痛そうやね

手が。腕が!!

午前中、ちょっとハローワークに行ってきました。
私、失業保険の待機期間中でして、交付を受けるために、ちょこちょこハローワークに
行かないといけないのです。

時間にして、1時間弱、外にいただけで真っ赤

自転車で行ったので、指先は白いまま(ハンドルのグリップを握っていたので)なのに、
太陽に照らされた手の甲から、腕が真っ赤になりました。そして痛い。

わさびは留守番やったけど

日焼け止め・・・要ったなあ。後の祭りだけど。
これは日焼けっていうか、一度熱傷です。痛い。




さて、そんなワタクシ、仕事を辞めてから、なまっています。
体重は変わっていないのですが、タルんできています(爆)。

こう暑いと、お外に出る気もなかなかおきず。
というか、外に出て太陽に照らされると弱るし、痛くなるので(吸血鬼か?!)、
インドアに運動をしております。

誰がボディービルダーや

Wiiです。
あんまりゲームって得意じゃないんですけど、Wiiはなんとかできます。
自分が動けばキャラが動くので(笑)。
コントローラーで動かすタイプは全然、ダメですね。真っ直ぐ走れません(涙)。

ダイエッターですね

だいたい夕方、家事やらが終わってからするのですが、
私がバランスWiiボードを取り出して、準備を始めると、そそそっと寄って来る方が。

なにしてんの?

言わずもがな。わさびです。

最初は、腰をふりふり、足をあげあげ、背中をみょーんと伸ばしている私を不審げに見ているのですが、

ちょっとお邪魔さしてや

・・・・・・絶妙なポジショニングをします。

ヨガや筋トレで片足を上げる動きがあるのですが、それをする時、
本来の目的のシェイプ部位以外の箇所にも、おかしな緊張が生まれます。

・・・何があっても、倒れられない。足をつけない・・・。

Wiiのトレーニングって、こんなに厳しいものか?
自宅でのんびり、自分のペースで・・ってもののハズでは?

さらに、わさびの侵攻が続きます。

ちょっと寛がしてな

・・・・・( ̄Д ̄;;

え? あえて、そこで寛ぐ?

ダイエット・シェイプアップを目的としているので、部屋にクーラーは入れていません。
ただでさえ暑いのに、足に湯たんぽを当てられているような感覚・・。

・・・・・。
・・シャワーでも、浴びに行こうかな・・。

獲ったどー!

私のダイエットがうまくいかないのは、わさびのせいだと思う、今日この頃・・。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽちっと応援お願いします*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんでWiiボードが好きなのか・・。


あ、けど、カワイイ東京下町のパピヨンのお嬢さんも好きだったなあ・・。今でも好きなのかなあ。

スポンサーサイト
2008/08/15 08:51  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。