--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.07 (Thu)

やっと買いました

トリミングを頑張ったわさびに、かわいいと言って頂き、ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)
私も思いました。←親バカ発言。さらっと流してくださいね。

1日が経過したわさびですが、

・・まだね

いつもの「ちょんまげスタイル」に戻りました。

かわいいリボンを付けてもらっていたのですが、寝ている時は外しました。
夜中にとれて、ついているビーズとかを飲み込むと困るので。

けど、おかしいなあ・・。帰ってきてすぐは、もうちょっとかわいかったハズ・・。
人間も、美容院から帰ってきてすぐは綺麗なのに、翌朝には「あれ?」ってなるけれど(笑)。


さて、わさびが病院でカットしてもらっている間、飼い主たちは、とある買い物をしていました。

コチラです。

IMG_5087.jpg

あ、わさび、余計なことは言わなくて良いです。

実は、キャリーバッグを持っていなかったんです。
先日、体調を崩した時は、バスタオルで包んで、エコバッグに入れて、タクシーに乗りました。
タクシーの運転手さんがいい人で、「しんどそうやね。出して抱っこしてあげてもいいよ」と言ってくださり、とても助かりました。

けど、やはり、いざという時のためにも必要だし、今後、お出かけしたりする事を考えて、やっと購入に踏み切ったのでした。

IMG_5089.jpg

本当は、もっとかわいいバッグがよかったんですけどね。女の子だし。

ピンクのふりふりな感じのとか、スヌーピーの絵柄のものとか・・・。


IMG_5094.jpg

なぜ、こんな落ち着いた色と形のものになったかというと、夫の希望です。

「俺が持てるようなキャリーやないとあかん。ピンクとかやったら、可愛すぎて、俺が持ってたらおかしい。
わさびをキャリーに入れて、カフェで優雅にお茶をするねん。
そしたらな、絶対、かわいくて綺麗な女の人が『かわいいワンちゃんですね』と声をかけてくるはず。
それが俺の夢やねん。あ、りいは留守番やで」

夢

わさびもあきれてますよ。


IMG_5106.jpg

え? そんな夢を抱いている飼い主はいやだから、違う家のコになるの?
まあまあ、そんなこと言わないで。



さて、夫の壮大な夢はさておき。キャリーに入るのを、もっと嫌がるかと思ったんですが、
意外とあっさりINしてくれました。

長時間入っているのは、まだ無理なんで、練習が必要ではありますが、
無理矢理に押し込んだりしなくても、自分から入ってくれます。

IMG_5109.jpg

頑張って入る姿がおかしいですが(笑)。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ランキングに参加してます*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


←必死なわさびの姿に「ぷぷっ」と笑った人は、ぽちっと。


こういうどんくさい仕草を見ていると、パピーだなあと、
ついつい微笑んでしまいます。・・うそです。爆笑しました。

スポンサーサイト
2008/08/07 08:49  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。