--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.06 (Wed)

使い古したモップ

いやはや、びっくりでした。

IMG_5009.jpg
↑一昨日までの、小汚いわさびさん。まさに使い古したモップ状態。

そして、そして!

昨日、犬生初のトリミングにいそいそと出かけたのですが、びっくりですよ。

ご覧下さい!!

IMG_5012.jpg
happy-mamaさんご紹介の
リード装着中。





















えへ。頭のリボンがすでに曲がってるやないかーいヾ(▼ヘ▼;)

けど、リボンのことは置いといても、満足な仕上がりではないかと。

行ったのは、トリミングサロンなんてこじゃれた所じゃないんです。

いつもお世話になっている病院の美容部門。まだまだ暴れん坊なわさびなので、
初めての場所は無理かなあ・・と思ったので。
かかりつけの病院なら、スタッフの人もわさびの事を知ってくれているので、安心でした。

朝、病院に着くと、受付のお姉さんが顔を見た瞬間に、
「わさびちゃーん」と呼んでくれたのが、嬉しかったです。

顔パス

ま~、6月7月と通い詰めだったからねえ。

わさびがハイパーに喜ぶお祭り娘だと、みなさん知っていて下さるので、わさびがジタバタしても、
「はいはい。わさびちゃん、分かったから。はいはい、嬉しいんだねえ」
と笑っていただけます。いつもすみませんm(_ _ )m

シャンプー、カットと頑張ったみたいでした。耳は暴れてカットするのが危なそうだったら、
今回はそのままでもいいです・・・と言っていたのですが、綺麗にカットしていただいていました。

IMG_5017.jpg

お迎えに行った時に、先日のワクチンで体調を崩して入院した時にお世話になった先生が、

「がんばってましたよ。けど、ストレスもあったと思うので、
今日、またウンチが柔らかくなるかもしれないですね~」

と仰いました。「ストレス⇒お腹の調子が悪くなる」と、すっかり記録されているわさび。
・・・・山根くんかい?

IMG_5043.jpg

足の裏もぴっかぴかです。香ばしいニホイもしません(笑)。
鼻をくっつけてフガフガと嗅いでいたら、すごく嫌そうな顔をされました。

さて、どれくらい綺麗でいられるのかな。
どれくらいで、1枚目の「びふぉー」状態に戻ってしまうのか・・・。

あ、私、わさびの前足を見て「モデル立ち」と呼んでます。
今日なんて、どの写真も同じ足のスタイルです(笑)。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応援おねがいします*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



トリミングから帰ってくると、
いつもより長いお昼寝をしていました。



やっぱり、疲れたみたいです。お疲れ様クリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

2008/08/06 08:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。