--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.26 (Sat)

言える? 言えない?

YAHOO!さんでトピックスをぱらぱらと見ていたら、
あらまあ!←大阪のおばちゃん風
と思うものがありました。⇒コチラ

恋人の誕生日はちゃんと覚えていても、両親の誕生日はわからない…、
それが現代の家族像のようです。


っていうリサーチ結果が出たんですって。
それに、親の誕生日が分からない人でも、兄弟の誕生日は分かったりと、
なんだか、世知辛い世の中ですね・・。
私は親の誕生日、言えますよ。みなさんはどうですか?


と、朝から、トピックを読んでいたのですが、たいてい、この時間帯・・、

IMG_4464.jpg

暗い顔で、私の隣に寝転ぶわさび。起きて遊んで、ゴハン待ちです。
けれど、最近は、7時過ぎから暑いので、クッションの上は辛くなってくるみたいで、

IMG_4468.jpg

フローリングに移動。

IMG_4467.jpg

たまに寝返ってみたり。

そして、待ちに待った朝ごはんが終わると、

IMG_4472.jpg

やっぱりフローリングでごろごろ。ええ生活やな。
ちょっと食休みって感じみたいで、しばらくすると起きてきて、ふにゃふにゃ何か言いながら、
おもちゃで遊び始めます(笑)。

三食昼寝付き。付き人(飼い主)によるブラッシングにマッサージがオプションで付いてます。
・・・が、しかしですね。
私、やってしまいました。

IMG_4461.jpg

いや、わさび、私は言わねばならんのよ。本当は言いたくないけど。
この醜態をさらして、自分への戒めとするの。今後、こんなことが無いように!

IMG_4476.jpg

・・・・・毛玉が出来ました(涙)。
今日から、もっとブラッシングに励みます・・(号泣)。

←毛玉ができても笑顔の、ひまわりわさびに、ぽちっと応援クリックを

←すいかわさびを食べたくなっちゃたそこのあなた! 
                     お買い得ですよ~!お代は「1クリック」です。
スポンサーサイト
2008/07/26 11:19  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。