--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

ジャンピング・アターック!!

IMG_4400.jpg

今日も優雅にお昼寝するわさび。
ひんやりプレートの上で、背中には保冷材を包んだタオル。
至れり尽くせりやね。優雅やね。・・・ちっ。私は暑い中、洗濯物を干していたのに。

IMG_4405.jpg

しばらくして、様子を見てみると、上のような状態になっていました。
・・息できてる? っていうか、余計に暑いんじゃ・・?


さて、そんなわさびですが、先日、私の両親と対面したんですよ。実は。

けど、写真はありません。

IMG_4386.jpg

ほほ~う。そんなすました顔で、それをあなたが聞きますか?

わさびは、「初めて」が好きです。
見たことのない物。そして、知らない人。

私の両親が来て、部屋に入った瞬間から、「きゅんきゅんきゃんきゃん」と大騒ぎ。

そして、座っている私のパパさんママさんの顔に、ジャンピング・アタック(涙)。
どうやら、初めて会う人なので、顔を舐めて、

「いらっしゃいませ~。初めまして~」

と挨拶をしたかったみたいですが。うーん、なんていうか、迷惑?っていうか?

大暴れで、写真を撮る余裕なんてでした。

IMG_4383.jpg

実家ヨーキーは5歳の男の子。体重も3キロあります。
そのこを見慣れている両親にとって、わさびは小さい・細い。
飛びつかれて、抱き損ねて落としたら、骨折しそう!とジタバタするわさびを捕まえながら言いました。
まあ、度を越した熱烈歓迎ぶりだったのです。

「このこ、いつもこんなんなんか?」 ・・いつもこんな風なの?

とも言われました。・・いえ、普段は、もうちょっと、大人しいような・・。

IMG_4393.jpg

・・・大人しい・・かな? あー、あんまり、そうでもないような・・。
・・毎日、元気に遊んでいるっていうか?

IMG_4388.jpg

おもちゃを咥えながら、ペットボトルも欲しいと思って葛藤してみたり。

次の機会には、両親との写真を撮りたいものです。

・・・あ!
そう言えば、病院でも、「このこ、いつもこんな風なんですか?」と言われたことが・・・!?


↓↓日々、出来ることは増えてきたけど、まだまだ未熟者。
   けど、全力で頑張っているわさびに、ぽちっと応援クリックを~!
スポンサーサイト
2008/07/23 18:23  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。