--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

暑い日は、おうちで。

今日は、夫は会議で朝から大阪に行きました。
いつもより、ちょっと早起きだったので、わさびも調子が出ないみたいです。
いつもは、昼過ぎから昼寝をするのに、きゃっこらきゃっこら遊んでいます。

今日は天気が良すぎて、気温もぐんぐん上昇中。

散歩の練習もしたいのですが、これだけ暑いと・・。
肉球焼肉ができてしまうわ。
曇りの日がいいですねえ。

国道2号線(大阪ー兵庫を結ぶ、とても大きい国道)が傍を走っていて、新幹線の新神戸駅も近いし、
神戸空港(ポートピアランド)も近い・・という場所に住んでいるので、車の通行量が多いんですよね。
排気ガスもですが、やはり車が多いと暑いです。
わさびは、地面に近いので、車の排気ガスや熱をモロに受けそうなので、散歩する場所や、
時間をしっかり考えないと・・と思っています。


こんな夏日は、家の中で遊びましょう。

女の子だし、オママゴトとか(笑)。
ママゴトはしません(できない?)が、女の子らしく、リボンで遊びましょ。

安上がりなおもちゃ


以前もリボン好きだったわさび←5月半ばなので、ちょうど2ヶ月くらい前なんですが、わさび、ちっさいです。そして、黒いです(笑)。

笑顔

基本的に、飼い主が手にしているものに興味深々なわさび。
リボンをあげると、足取りも軽く、好みの場所(日によって違うんですが、ココ!という位置取りが
あるみたいです)運んでいきます。
そして、齧ります。

ここをこうしてやな~
あ、写真では違うリボンだわ(汗)。わさびの隣に、さっきあげた緑のリボンは転がっていますね。

頑張ってね、ほどくんです。





そして、ほどけたら、報告。

終了の報告

報告っていうか、「もっかいやる。くくって~」って事みたいです(汗)。

↓↓意外と器用なわさび。応援クリックお願いします~!
スポンサーサイト
2008/07/16 18:13  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。