--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.13 (Sun)

カモン! っていうか、来て!!

こんばんわ。さて、最近、わさびの居住スペースの拡大を考えています。

すっかり夏ですね


今、わさびは、自由スペースはリビングのみ。

トイレも覚えたことだし、ぼちぼち・・ということで。

クーラーは寒いね


わさびさん、クーラーの冷えすぎ予防のため、タオル着用です。
っていうても、除湿しか使ってへんけど(笑)。


うちは、2LDKです。

わさびが普段いるリビングの隣に寝室(和室)があります。

えー・・、賃貸ですよ。

つ・・、つまり、和室=タタミ⇒チッコはヤバァイ・という方程式が!!

けれど、私は、意を決しました。腹をくくりました。・・シェイプアップ?

・・夫に内緒でわさびを寝室に招き入れること、3日・・。

遥か遠く、ベッドの上のわさびさん


おもちゃを投げると、嬉しそうに、ベッドの上に運びます。

IMG_3997.jpg


そして、

IMG_3995.jpg


おいでと言うと、一応、戻ってきます。

あ、この画像では、オヤツからから鳴らしています・・。
戻ってこない時は、コレが最適で・・(汗)。
けど、繰り返しているうちに、声だけでも・・!!←うそ臭い・・(涙)

証拠VTR↓↓




一応、「おいで!」というと戻ってきますが・・。

なんだか、なにかを催促されているような・・。

IMG_4004.jpg


感電などの事故には注意しつつ、ちょっとずつ、生活エリアを広げていきたいと思います。


はっ! 今、呼んでもないのに、自分でトイレにっ!!
頑張ったわさびにぽちっと「いいコ~!!」クリックを!
スポンサーサイト
2008/07/13 23:16  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。