--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

やっと買ったカラーとリード

え? 今ごろ?! と言われそうな予感がビシバシしています。

今日、やっとわさびのカラーとリードを買いました(汗)。
今までは、猫用(サイズがなくて、猫用だったんです!)カラーと、
スティッチの携帯ストラップ(40cmくらい)を使っていました・・。

お座り

↑↑オヤツを食べた後の、ヨダレだらけの見苦しいわさび。

今日、三宮まで行く用事があって、出かけました。
1時間くらい、空き時間があったので、MINTの中の、
ペットパラダイスに出向いたのです。

もうね、どの服もカワイイし、キャリーも買っちゃう?!
とか、思ったんですが、今日の目的はリードとカラー。
意識をしっかり持って、店員さんに声を掛けました。

サイズは、事前に測っていました。
首周りが10センチちょっと。胴回りが20センチくらい。

唯一ピントの合っていた写真(汗)


リードは、ゆくゆくはフレキシにしたいと思っているので、
店員さんに、「ちゃちいのでいいです。散歩デビューしたら、フレキシにするんで」
と、説明したところ、かわいらしいミニーちゃんのリードを奥から、
持ってきてくれました。店頭には並んでいなかったみたい。
在庫分だったのか、お安く買えました。

そして、問題はカラーでした。
私は、首が「ぐえっ」となるのがかわいそうで、ハーネスを・・と思ったのですが、
残念ながら、サイズがありませんでした。
ネットとかで探したら、あるかも・・?
で、お店で一番小さいものを・・・。
早速、装着しました。

気をつけ!!


・・見えないし(涙)。
違う角度から・・。

らぶりー! スヌーピーLOVE


かわいいスヌーピー柄です。
ただ、このカラー、少し問題が・・・。

鷲掴み


分かります?
別のアングルで・・・。

どう見ても長い


えー・・と、ちょっと、長いみたい?
・・ちょっと・・?

やっぱり長い


・・・・軽くお散歩できちゃう?
カラーとリード一体型だったかしら??

わさび先生による指摘


わさびの指している部分くらいに、ていっ!と力任せに、
留め具の針部分を刺して(←意味、分かります?)、使ってます。

まあ、店員さんも、柔らかい素材なので、一番小さい穴でも大き過ぎる
ワンちゃんでも、大丈夫ですよ・・と言っていたので。
・・つまりは、穴の開いていない部分にも、ムリヤリ刺せばイケルと・・。

・・どう考えても、半分くらいの長さのカラーで十分に足りる・・。



↓↓けど、大きくなっても使えるようにと、切る事に躊躇している貧乏性な飼い主に、
    ぽちっと「そうそう、切るのはもったいないわ!」と同情のクリックを!
スポンサーサイト
2008/07/11 22:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。