--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

最近のブーム

私は、結構引きこもりで、趣味もインドアなものが多いです。

PCや読書、手芸などなど。

そして、やはりテレビが好きです。

最近のわさび・・・。
飼い主に似たのか?


昼下がり



優雅な奥様?

けれど、わさびが必死になる番組は限られています。

ある朝、関西エリアで10ch(日テレ系列)でやっている「なるトモ」を、
見ていました。情報バラエティーです。

その中で、陣内智則さん(漢字ちがう?)が、パネルの前で、
指し棒をを持っていたんです。
その棒の先に、4~5センチくらいのボールが付いていて。

何を思ったのか、わさび、テレビの前にダッシュ。

《イメージ図》
・・邪魔


テレビに張り付いてしまいました。

後姿を見ていると、陣内さんの持っている棒の先のボールを
目で追いかけています。

ちょーと分かりにくいんですがね、動画がコチラ↓↓




画面が切り替わり、ボールが見えなくなると、
ボールが落ちたと思って、テレビの周囲を探します(笑)。

毎日ではないでが、各日くらいのペースで「なるトモ」を見るわさび!
かわええ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と、思っていたんですが・・。
飼い主バカ炸裂で、かわいいかわいい言ってたんです・・。

そう、あの日までは・・。

とある日、私、ヒマだったんで、ゲームをしようと思ったんです。
Wii Sportsを・・。大好きなテニスをしようとしたんです。

そうです。わさび、画面の中のテニスボールに反応(涙)。

ずーっと、テレビの前に張り付いてしまい、私は画面が見えず(汗)。
・・・ゲームは「~負け~」でした。


↓↓一時的なブームでありますように!と祈る飼い主にぽちっと応援を。
   テレビにじゃれるのは、猫だけだと思っていました・・・。
スポンサーサイト
2008/07/10 12:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。