--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.08 (Tue)

ちょっと復活!

ちょっと元気になったわさび。

けれど、まだおもちゃで遊びまわる気分と体調ではないみたいで、寝ている時間が多いです。

ちょっと復活


顔がちょっと元気になってきました。

目に力があります。ちょっと安心しました・・。

・・というか、怒っている目です(汗)。

朝からのうんちがちょっと柔らかくて、オシリが汚れてしまったので、オシリを洗ったんです。そしたら、とても不機嫌になりました。

まあ、フードを1粒あげると、機嫌を直してくれましたが・・。

ちょっとまだお腹の調子がイマイチですが、食欲は旺盛です。

食欲がある証拠画像↓



↑注意! 私の声が入ってます!

「はい」という前に食べるというフライング気味なわさび・・(汗)。

いつも、ゴハンを待っている時や、オヤツをを待っている時、焦って口元があわあわなるわさびです。

食べ物への執着(←ヒドイ言い方だけど・・)はしっかりしています。

入院の日の朝ごはんは、病院で食べさせてもらったのですが、先生に、

「ちょっと、まだしんどそうですが、朝ごはんはしっかり食べましたよ。もっとちょうだい、という顔をしていたんですが、あんまり食べるとまた吐いてしまうので(苦笑)」

と言われました。・・ちょっと、恥ずかしかったです。

確かに、前日は絶食だったので、お腹が空いているのは仕方ないけど! 

だけど、食べられるのは、元気な証拠! しっかり食べて全快しよう! 


さて、食べ物と言えばなんですが、ワンコにフード以外のものって、いつくらいから与えましたか?

市販のオヤツなどは、3ヶ月以上の子犬にあげても良いと表記されているものが多い気がします。

わさびは、フードを15グラム分くらい、1日摂取量からゴハンとは別に取っておいて、それをオヤツやご褒美として食べています。

今までに食べたことのあるものは、スイカ(の汁)と、大葉の欠片(←盗み食い)、カルピス1舐め(←盗み舐め)です。

・・・・・盗み食いやら、盗み舐めやら、食い意地がはっているのがよく分かりますね・・(涙)。


↓↓ 元気になってきたわさびに、「よかったね」クリックをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
2008/07/08 09:40  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。