--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

祝1年

祝1年なんです。

女の子なのに・・


あ、優雅にお昼寝しているわさびとは関係ない1周年です。
わさびは、平常業務の昼寝を遂行してました。

昼寝するわさびにお留守番を託して、夫と二人で三宮そごうと阪急百貨店に向かいました。
目指すは、食料品フロアー!!

豪華なメニュー!


豪華にデパ地下で寿司を購入し、ローストビーフに、シャンパンですよ!

酒代も入れて、2万弱ですよ。外食した方が安かったか?!

捕獲


わさびは、夫に捕獲されて、ケージにINして頂きました。

実は、飼い主夫婦、結婚して1年になりました。長かったような、短かったような。

バカラー!!


で、初めて使っちゃいました。以前、結婚祝いでもらったけど、大事にし過ぎて使えずにいた「バカラ」のペアグラス。・・ま、どんなグラスで飲んでも、一緒なんですけどね。折角の記念日ってことで(笑)。

ただ、酔うと手元が怪しくなるので、シャンパンが終わって、ワインに移行する際に、グラスはいつもの安物にチェンジしました。・・ふふ。貧乏性(涙)。

しかも、使用後は、綺麗に洗って、また箱に丁寧に片付けました(笑)。

ガン見するわさび


食事の後は、お茶(この時はルイボスティーを飲みました)しながら、DVDで「UDON」を観ました。意外と面白かったです。お腹いっぱいだけど、うどんが食べたくなりました。

夫は甘いものが好きで、食後にケーキを食べていました。
私がお茶しているマグカップ、実は夫の食べたケーキが入っていたカップなんです。

食後の紅茶


あんまり物欲がなくて、欲しいものって言われても浮かばない飼い主ふたり。

結婚一周年の記念品は、このマグカップです(笑)。


食事中、ケージで「待て」をさせられて、わさびは不貞腐れてました。
わさびには、「カイカイあんどハゲ」が治ったら、快気祝いをしましょうね。


↓ぽちっと応援お願いします!
2008/06/17 18:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
