--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

憧れのマイホーム

お客様、本日は素敵なものが届きましたよ。
いつもご贔屓いただいているわさびさんにだけですよ。
こんなお買い得な物件をご紹介するのは。

ええもんが届いたで

↑先日、夫が行った友人の結婚式の引き出物。

早速、組み立ててみましょう。
やはり、マイホームは夢ですからね。
私もいつか欲しいと思っているんですよ。

組み立てて・・


さてさて、いかがですか? お客様?
建設に5分もかかった大作ですよ。おすすめ物件ですよ。
掘り出し物ですよ。

お宅拝見


ごゆっくりご覧下さい。ささ、中もどうぞどうぞ。

ほほーう


入って見ていただいても結構ですよ。
やはり、マイホームは、住み心地が大切ですから。
実際に入ってみなてと分からないこともたくさんあるでしょうし。

ほーー


そうでしょう、そうでしょう。
見かけより、中は広くなっておりまして、おすすめですよ。

それにこちらの物件、
暑い日は、屋根が開閉できるので、快適ですよ。

なるほどなるほど


あ、旦那サマ(←スヌーピー)、中で随分とおくつろぎですね。

いかがですか? お気に召しました?

買います!


お買い上げ、ありがとうございます。



・・・・・・・。というわけで、わさびに「おうち」が出来ました。

こんなアホなことをやっていたからか、

負傷者


わさびのトゥシューズを私が使う(←こっちの方が本来の使用方法である)ハメになりました。

わさびのカラーの止め具を外そうとしたら、爪が割れました。

・・・・・カルシウム不足? プラスチックに負ける爪の持ち主ですよ。

わさびのトゥシューズをおばあちゃんの膝サポーターと言ったバツかしら??


「祝! マイホーム」のクリックをぽちっとお願いします。
そして、私には「牛乳飲めよ~」のぽち!を~。
スポンサーサイト
2008/06/13 13:04  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。