--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

バレリーナわさび

あんどぅーとろわぁー


わさび、なにやってんの?
え? ストレッチ?
・・・・テーブルの上の週刊ジャンプを狙ってるのかと思ったわ。
・・ん? ストレッチ?

準備体操


準備体操は入念に? なに? プールにでも行くの?
海水浴? 我が家にそんな予定はナイですよ。

え? 違う?

えへへ


え? バレリーナ?! このカモシカのような足を見ろ?

バレリーナ?


・・バレリーナっていうか、おばあちゃんの膝サポーターみたいよ・・?



え~、わさびが着用しているのはコチラ。

うちのんやっ! あっ!また邪魔を!


わさび、邪魔! びっくりしたカメラもフラッシュたいてしまったやないか!

お手するからーっ!


お手してもあかん! っていうか、空の袋やっちゅうねん。

これ、人間用の指のネット包帯です。
夫、仕事で水を触ることが多いので、手荒れがひどくて、たまに使うのですが、わさびが足のカイカイで足を齧るので、ものは試しと思って、着けてみたんです。

嫌がるかと思ったら、全然、平気で(笑)。
しかも、ジャストサイズ!
けど、ずっと着けてるとムレそうなので、あまりにカイカイする時だけ、使おうかと思います。
早く、こんなサポーター・・いや、トゥーシューズ(トゥーは完全にむき出しのような気がするけど)がいらなくなるといいな~。


抵抗無くサポーターを着用のわさびに、「もしかして鈍いんじゃ・・?」と思った方はクリックを!
「女の子はやっぱり、おしゃれを楽しむもんよね」と思った方も、ぽちっとお願いします。

2008/06/09 23:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
