--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

ヤツが出た!!

出ましたよ! わささん、出たんです!!

ナゾの物体


違います! そういうあなたが、未確認生命体みたいな顔になってますよ!

そんなカワイイもんやないです! ・・いや、おばけもいややけど!

そう・・。夏の風物詩・・・・(涙)。

違いますよ


いや! わささんは何もしてないです! っていうか、気付いてもなかったですよ!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時は夕刻・・・。

わささんは優雅にもおもちゃで遊ばれておられました・・。

侍女のりいは、わささんの遊び相手をしていたのですが、不穏な気配を察知したのか、なにとはなく、キッチンに目を向けてしまったのでございます・・。

そう・・。そこには・・、悪魔がいたのでございます・・。

その名も、「イニシャルG」・・。

黒光りする体は、まさに悪魔のそれでございました・・。

叫ぶ侍女りい!! そして、りいは侍女から戦闘部隊に進化?しました。



特攻隊員(夫)は仕事で不在! 援軍は期待できず!

信じるのは自分のみ! 戦えるのは自分だけ!!

雅な世界は、一瞬にしてサバイバルワールドに変化した!

戦闘員りいは、将軍わさびを左手で鷲掴みにした! 右手には雑誌をとった!!

わさびは驚いたが、口にくわえたおもちゃを離さなかった!

りいは、「あっ!もうっ!」と言いながら、雑誌を持った手でわさびのおもちゃを奪った!

わさびは、前足で抵抗した!

「ちょっ! もう、あんたっ! 大人しくしいやっ!」と、りいは怒った!

わさは何もしてないよ


・・・・・・・・。

何度も言いますが、将軍、貴殿は何もなさっていないですよ。

むしろ、軽く邪魔をなさいましたわ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



物理的攻撃と化学的攻撃(←ママレモン)により、敵を葬り去りました。

賃貸はいやじゃー!! っていうか、ドコから来たの?!

空き巣やら泥棒も怖いけど、虫系(←まとめた)も、イヤ!!

のほほんとしてますな


・・・・わさび、あんたの優雅な生活は誰のおかげだい?


次の休日、防犯グッズ以外にも買うものが増えた哀れな飼い主にぽちっと・・(涙)。
いや、しかし、まあ、わさびが無事でよかった・・。
スポンサーサイト
2008/06/08 22:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。