--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

ナゾの生物

女性らしい趣味と言われるものって、いろいろありますね。
料理(その中でもお菓子つくりとか)、お茶に、お花。
裁縫や編み物、アクセサリー製作などなど。

わさびの趣味は綱かじり


ファッションやコスメは、やっぱり、趣味には含まれませんよね。

そんな情けない顔せんでも・・
↑市販の服着用。デカい。

そんな趣味とは無縁な私。
お菓子作りなんて、興味もないし、アクセサリー作りもめんどくさそう・・。
お花は、花粉症だし。
・・・・けど、お裁縫は興味があります。ちょっとだけ。
ほら、「天は二物を与えず」っていうじゃないですか。
上にあげたもののどれも出来ないんだから、1つくらい・・。ねえ? 神様?

衝撃写真やわ


一物も与えてもらえず!?ちょっと神様?!

なんか、変な拘束服みたいになってるわっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

夫 「顔だけの変な生き物みたいやで」

あっ! そんなことを言うと・・・。

考え中?


わさびちゃんが・・・。

え? 旅立ち? 家出?


拗ねてしまったじゃないかっ!

けど、市販の服をお手本に(←全く形が違うじゃないかというコメントはご容赦ください)作ったのが悪かった。サイズがあっていないのだから・・(汗)。っていうか、材料が、私の着なくなったキャミソールっていうのが、貧乏臭い原因?
ちょっとあんまりなので、修正を・・・(涙)。

修正しましたえ


ち・・、ちょっとはマシになった? あかん、自分の才能の無さに涙が・・・。

あ! アップはヤバイ


ハートとかつけて、ゴマかしますよ!(←全くゴマかせてない!)

けどね、コレは、コレで良しとします。そもそも、かわいさを求めたものじゃなかったので。
わさびがカイカイで自分のお腹を齧ってちょっとカサブタができてしまったんです。人間でもそうですが、カサブタが取れるまで、ちょっと痒いじゃないですか。それで、カサブタ→痒い→齧る→またカサブタというループにはまってしまったので、齧れないようにと着せたのです。

そう、実用性を重視したのです・・。
ああ、それなのに、どうしてこんなに切ないのか・・。
神様、二物とか贅沢言わないから、せめて一物・・・(涙)。

変な顔だけの生き物になってしまったわさびに
「わさびさんも、色々、大変ね・・」と慰めのクリックをお願いします。
そして、飼い主が神様に一物、与えにもらえるように、ぽちっと。
スポンサーサイト
2008/05/30 15:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。