--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.20 (Tue)

睡眠不足はお肌の大敵!

わさびさんのはげの荒野は、やや広がっているような、少し、茂ってきているような?といった感じの、変わりない状況です。

パピー用シャンプーを購入したのですが、使うのを待っています。
と、言うのもですね、荒野はまあ、あるんですが(そんなに、1日2日では、毛も伸びないので・・)、痒がる仕草が減ってきました。このままの方法で、しばし様子をみた方がいいかな・・と思いまして。
タオルエステ(1日おきに)と、ブラッシングに励んでいます。

そして、フードを変えました。最初に購入していたものが、もうすぐ無くなるので、思い切って、違うものを買ってみました。
それを今まで食べていたものに、少しずつ混ぜていっているんですが、そのフードを食べ始めてから、お腹の調子もいい様子。
この調子で、荒野にも春が来て欲しいです。

さて、わさびは女の子なので、(ハゲが出来てしまっているが)
やはり、睡眠不足は女の敵! お肌の敵!ということで、

レンタルですよ


こんなものを試してみました。
本当は、ワンコの「わん!」という声を繋いで、音楽にしているCD(知ってます?)が聞いてみたくて、レンタルショップに行ったんですが、目に留まったのが、コレだったんですね。

さてさて~、効果は??

虫?


ん?

あ! 犬がいた!


んん? 熟睡??

わさびちゃんでした


最初は偶然かな? と思っていたのですが、この音楽をかけていると、とろーーんとした顔で寝ています。
面白かったのは、曲が終わった途端、立ち上がって、ケージから出せときゅんきゅん言ったんですよ。
それなりの効果はあるのかな?

わさびは、私がキッチンに行くと、大抵の場合、キッチンとリビングの間のゲートの前で座っているか伏せているんです。ところが、ある日、来ませんでした。
このCDをかけたままにしていました。
名前を呼んでも来ません。・・まあ、50%の確率くらいでしか、来ないんですけどね。
どこ行った?と思って、リビングを覗くと・・・。

行き倒れていた


クッションの上でぐだぐだしていました。夢でも見ているのか、手足をぴくぴくさせて(笑)。


興味のある方は、ぜひ、レンタルショップに立ち寄った時に、手にとってみてください。
えー、ただですねぇ・・。わさびはリラックスできているみたいなんですが・・・。
私と夫はできません(汗)。
高い「きーー」っていう感じの音が・・・・・ちょっと(汗)。

かわいいわさびのためなら!と
ちょっとくらいの不快は耐える飼い主に、ファイト!のぽちをお願いします。
スポンサーサイト
2008/05/20 14:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。