--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.18 (Sun)

指定席

わさびは、ケージの外で寝れない子でした。
もう、ケージから出たら嬉しくて、部屋の中を探索しまくっていました。
まだトイレがちゃんと出来なくて、粗相をしてしまうので、わさびをケージから出している時は、部屋には私か夫がいます。
すると、遊んでもらえると思って、嬉しくなって、更にテンション↑↑でした。

ところが、最近は・・・・。

眠いなあ・・。


うとうとーと気持ちよさそうにしている姿が見られるようになりました。
ただ、必ず人の傍ですが。

と言うのもですね、わさびは、抱っこ犬になってしまっています(笑)。
これがね、かわいいんです。(←親ばか)

指定席


夜、私がPCに向かっていると、そのひざの上に乗り、

やっぱり膝の上


テレビを見ていると、また膝の上に乗り・・・。

夜は、ひとりでケージで寝ているし、お留守番もできています。けれど、誰かが部屋にいると、その人のひざに座りたくて仕方ないみたいです。
・・・今だけかな。大人になってら、「へっ」て顔して、ひとりで寝るようになるんだろうな(笑)。

話は変わって、最近、わさびがご執心のおもちゃ。・・ひも

至福のとき


100均で買ったリボンなのですが、やけに気に入っています。
わさびのおもちゃになったのは15センチくらいだから、10円分くらいかな。・・安い女ね(笑)。
そういえば、以前もヒモで遊んでいました。

くちゃくちゃと噛んでいる姿は、スルメでも食べているオヤジのよう。

冷めた瞬間


ん? オヤジって言ってるの、聞こえた?


ただ、このひも遊び、ひとりでやってくれません。
誰か(私か夫ですが)が、端を持っていてあげないと、遊ばないんですね。
・・・・過保護?

わさびが、ひとりで上手に遊べるように、ぽちっと激励クリックを!
2008/05/18 15:09  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
