--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

彼氏の腕枕で

毎日、わさびのことを見ていて思うのは、ワンコの成長は早い・・ということです。

まあ、トイレトレーニングは3歩進んで2歩下がる~って感じですが。

抱いた時の重さや、骨格がしっかりしてくる感じが、何とも言えません。

いつの間にか、「私はわさび」と名前を覚えたし、ケージに入れて「おしまい。待っててね」というときゅんきゅん言わなくなりました。
そして「ゴハン」と聞くと小躍りするようになりました(笑)。

実家ワンコは、4ヶ月くらいで家にやってきたので、最初からぷーぷー鳴るおもちゃがお気に入りでした。けれど、わさびは、まだ自分で噛んで鳴らせないので、違うおもちゃがお好みな様子です。

両手に花みたいな?


ぷいぷい鳴るおもちゃは枕と化しました。

心配している痒みも寝ている間は無いようで、気持ちよさそうに寝ています。

目が覚めると、遊ぶのですが・・、

ぐるぐる言ってます


わさびの狙っている黒い物体は、夫のボロっちくなった靴下です。

ふんがーっ!


軽く結ぶようにしてやると、とても楽しそうに齧っています。投げると喜んで追いかけて行きます。まあ、持って帰ってきてはくれませんが。それは、まだ無理ですね。

けど、少し遊ぶとバッテリー切れ(笑)。

快適そうですね


彼氏のスヌー○ーさんの腕枕で寝ます。

齢2ヶ月のムスメさんが、なんとフシダラなっ!!


蒸しタオルで体を拭くことで、少し痒みが軽減された様子ですが、まだまだ!
毎朝、ゴハンの後のタオル清拭に耐えているわさびにファイト!クリックをお願いします。
2008/05/11 20:21  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
