--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

復活! そして警戒中!

ちょっとダルそう?


ワクチンを打った翌日は、いつもより昼寝の時間が長かったです。

やっぱり、少しダルかったり、しんどかったりしたのかも。ケージから出せ出せ言うから、出してあげても、膝の上でぼーっとして、そのうちに寝てしまいました。

体調が悪くて、不安になったのかな??

今日には復活していました。ふう。一安心です。

それで、夫が出勤するのを、わさびも一緒にお見送りしすることに。

まだ、お外をあるけないわさびさんは、抱っこで行きます。

なんか腕が出てますよ


オープンカーにのって、調子こいてるにいちゃんみたいに、腕を出して(笑)。

けれど、日に日に大きくなっていくわさびなので、この抱っこも、しばらくしたら出来なくなるんだなあ・・と思うと、成長が嬉しいような、寂しいような・・って感じです。

道行く人に「うおっ?!」っていう目で見られるけど、気にしません!

大人になったら、抱っこが嫌いになったら、こんなこと、させてもらえなくなるかもしれないし、人目なんか、気にしていられません(笑)。

部屋の中で、よちよち歩いて、ちょっとの段差でコケていたのに、

チェックチェック!!


なんだか、背中が逞しくなったような気がします。

隣の部屋が、誰か引っ越してくるみたいで、ハウスクリーニングが行われているのを監視しています。ドリルのチュイーンっていう音や、金づちでとんとんする音が、不思議で仕方ない様子で、ずーっとベランダから覗いています。

色々なことに、興味を持ち始めてるなあ・・って、日々、成長しているのを実感する今日この頃です。

わさびちゃんに、「現場監督おつかれさまっ!」のぽちをお願いします。
2008/05/09 16:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
