--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

安上がりな女

わさびはマザコンです。

夫が同じ部屋にいるというのに、私が台所に行ったりすると、ダッシュで追いかけようとします。けれど、まだわさびに許されているスペースはリビングのみなので、一緒に来ることはできません。

そんな時、わさびは、リビングと台所を仕切る扉の前で、私待ちをします。

むふっ。かわええ・・。

しかし、まあ、常にかまってあげることは出来ないので、一人遊びを楽しんでもらわないと。

いろいろと、おもちゃを与えて様子を見ています。

昨夜、ペットボトルを与えてみました。

新しいお友達


おやつも何も入っていないのに、大喜び(笑)。

あれですね。色々と買い与えたおもちゃが虚しく見えます。

ただ、わさびは飽きっぽい女です。ペットボトルの隣に転がっているたまごちゃん。

3日くらい前は、たまごちゃんとラブラブだったのです。

・・・で、翌日・・。

朝ですね


今日もいい天気です。おしりの方から太陽の光が当たっていて気持ちよさそう。

ささ、わさびさん、起きて起きて!

枕をしてんべべべって・・女の子なのに


あ、起きました? ちょっと態度がふてぶてしいのは、おいとこうね。

今は試したいことがあるからね。

さあっ! わさびさんっ! ペットボトルだよっ!

覚えていますともっ、ダーリン~!!


おおっ!! わさびっ! エライっ!(←そうでもナイとか言われたら泣きますよ)

疲れた


寝起きで胸毛やら足毛がぼっさぼさやけど、頑張ったねえ。

結局は、既製品のかわいいおもちゃより、旦那のデニムのヒモやらペットボトルやら、私のパーカーのジッパーが好きなんだね・・。

だけど、わさびバカな夫婦は、またおもちゃを買ってしまうのでしょう・・。

哀れな夫婦にぽちっと!
そして、わさびが親孝行なワンコになれるように、
スポンサーサイト
2008/05/03 19:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。