--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

わさび探検隊

カメラ目線


わさびが何をがんばっているかというと、部屋の探検に励んでいるのです。

来てすぐの頃は、ケージから出しても私や夫を追い掛け回し、手を齧るのみで部屋をうろうろすることがありませんでした。まだ2ヶ月のパピーなので、一日中、寝ていてケージから出す時間が短かったこともありますが。

最近は、ひとりで部屋の中をうろうろするようになってきました。

テレビを見たり

ビデオを見たり

どきどき


最終的にはカーペットをめくってみたり。

とりゃ


見るものすべてが新鮮で、どきどきな様子。

カーペットをめくったり齧ったり(←やっぱり、おもちゃ以外のものを噛む・・)しながら、遊んでいます。

他にも、PCの電源コードやホットカーペットのスイッチも気になるみたい。

携帯のストラップを狙ってみたり、ティッシュを引き出してみたり・・(涙)。

ケージから出している時は目が離せません。つ・・疲れる(汗)とも思ってしまったり。


ただ、かわい~ヤツめぇ~!!と思う瞬間が。

やったったで


探検した後、走って戻ってきて、報告をしてくれる時です。

確かにかわいい(←親バカ)。けど、わさびが探検をしている時の心配事があります。

・・トイレの成功率がかなり低い。

報告もいいけど、トイレ~!って予告をして欲しいです。
スポンサーサイト
2008/04/30 19:08  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。