--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.04.27 (Sun)

初体験~ピンクのすてきなもの~

今日、近くのホームセンターに夫と出かけてきました。

先日、病院に行った際、先生に「風邪も治ったことですし、いろいろとお家で練習していきましょうね」
と言われました。

まずは爪きり。そしてシャンプーです。

シャンプーは温かく日にチャレンジするとして、今日は・・・。

ぴんく


首輪にチャレンジです。

病院に行った時、じっとしていられなくて、抱っこをしていても暴れて落ちそうになるので、リードをつけたいと思ったのがきっかけでした。

じょじょに慣らさないと、いざお散歩デビューの時に嫌がるかもしれないし。

けどね、この首輪、

わさびは猫


猫用です(笑)。サイズが無かったので。

まあ、練習用の首輪ですから(汗)。ホームセンターで売っていたもので、一番、小さいものを選びましたが、ちょっと大きいです。

肩こりの人が首に巻いている磁気ネックレスにも見えます(笑)。

まあ、わさび本犬は、首輪が気にならない様子で、

興味深々


夫の食べているアイスに夢中。もらえないのにガン見しています。
(旦那サマの服装がおかしいのは、気にしないで下さい!)

もっと嫌がるかと思っていたのに、拍子抜けです。けど、留守番の時は外します。

サイズが大きいので、下あごがはまりそうなので・・。

首輪初体験と写真撮影会で疲れたので、昼寝にしましょう。

IMG_0967.jpg


あ、わーちゃん! ちょい待った!!

左が垂れたので


左耳だけ、またちょっと垂れてしまったので、テープを巻きましょう!

垂れ耳もかわいいけど、右がすでに立っているので、両方立たせます。

そういえば、わさびは、このテープも全然、嫌がりません。

体に何かをつけるの、平気なのかな? だとしたら、かわいい服も着せ放題(。→ˇ艸←)♥

夢がふくらみます♪



スポンサーサイト
2008/04/27 16:11  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。