--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.04.21 (Mon)

   角つきヨーキー   

耳テープ


わさびに角が生えました。(←違う)

けど、不思議だなあ・・と、思いました。

耳に、こんなテープを張られて、気持ち悪くないのかい?? わさびさん??

ちょっと、にぶいんでないかい??


しかし、我が家の子になって、すぐに体調不良とは・・。
やっぱり、子犬は環境の変化などに付いていけないんですねえ・・。
少し、後悔しています。もっと、気をつけてあげれば良かった。

お薬を飲んで、病院に行った翌日には「けっけっけーっ」という咳が、随分と治まってきました。

はじめてのお友達

おもちゃで遊ぶことも覚えました。

やはり、遊んだりして、テンションが上がると、

「けっけっけーっっ」

としていますが、まあ元気です。食欲もあるし、うんちも健康的だし。

病院の先生が、「子犬はむ、急変することもあるので、様子が変だと思ったら、すぐに連れてきてあげて下さいね」と言っていたけれど、大丈夫そう。良かった。

咳のせいで、睡眠不足になっていたようで、

へそてん


昼間、ぐっすりと寝ていました。
2008/04/21 21:04  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
