--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

たぶん、前世は猫なのです。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、いつも通り、
のほほんと、のんびりしてました(笑)


さてさて。
サボリ気味な日記ですが、今日も動画で
お茶を濁そうって作戦でございます。


実は、4月5月と実家に帰省した後、
わさびに、ちょっと変化がありまして。

わさびが、うにの まねッコをして、嬉しい時、
体をすりすり、アワアワ言うようになりました。

え? 意味が分からない?


こんな感じです↓




うには、「前世は猫」と実家で言われています。
嬉しい時、甘えたい時、人にスリスリと
体を摺り寄せるのです。
ついでに、アワアワ、ブーブー喋ります。

そんな兄を1ヵ月間、見ていたわさび。
すっかり、兄の甘え技を習得しました。

わさび3歳。いまだに進化中( ̄▽ ̄)V



あ、アワアワ言い過ぎて、たまにムセてます。

119.jpg

まだまだ、兄の猫っぷりには及びません。


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/18 19:26  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.12 (Sun)

頑張ったわさび。

わさびが、頑張ったので、
ちょっと動画をUPです♪

わさびは、ロープのおもちゃが大好きですが、
あっ!と、いう間にボロボロにするので、
ある程度、かじったら、母が回収しています。
で、隠します。ええ、鬼母です(汗)。


そんな回収された大好きなロープを、
発見したわささん。
頑張って、奪還しましたよ。


母の方を見て、取ってくれと訴えていたけれど、
そろそろ本当にゲット出来そう・・となると、
ちょっと、取っちゃいますよ?
大丈夫? 取っても怒らない?と、
ご機嫌伺いな顔になってます。


どうぞっ!

わさが、ひゃんひゃんウルサイです。音量注意♪




思う存分、齧るがいいさっ!

今日、ぽちっと新しいロープを注文した。
さあ、齧りまくりなさいっ!


■■ランキングに参加してます■■

ロープLOVEなわさびに、ぽちっと♪

   
2011/06/12 21:08  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.13 (Fri)

番犬うにちょ。

またまた間が開いてしまいましたが、
わさびも私も、元気です。


さて、本日は、スペシャルな動画をご用意しました。

どうスペシャルかと言うとですね・・、


スペシャルうるさい です。


音量注意ですよ~( ̄ー ̄;


出演者のみなさんは・・、

・裏庭の草刈りをする父。
・父にガウりまくるうにちょ。
・野次馬わさび。

で、ございます。





ふう・・。うるさかったわぁ(-ω-;)


野次馬で近付いて、ついでのように、
うにちょにガウられたわさびは、

1_20110513184401.jpg

しっぽを丸めておりました(笑)。



■■ランキングに参加しています■■

わさびのシッポがUPするように、
ぽちっと応援クリックを♪

   

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/05/13 18:45  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.20 (Wed)

うにちょの動画。

本日の日記は、予告した通り、
うにちょが主役の日記です(´∀`)


うにちょを知らない方のため、
簡単なプロフィールを紹介しますね。

名前は、うに。
2003年5月生まれの男の子です。
今年のお誕生日がきたら、8歳になります。

8歳と、随分といい大人なのですが、
いつまでも少年の心を忘れず、
日々、おもちゃで遊び、転がりまわっています。

食べ物の好き嫌いもなく、過去には、
おでんのこんにゃくを盗み食いして、
舌をやけどしたり、(あつあつのおでんだった・涙)
シュークリームを丸ごと食べて、
顔や首までクリームだらけになり、
風呂に放り込まれたりしました。
鍋の時に、生の椎茸を盗まれたことも・・。
あ、私の饅頭を横取りしたことも・・。
それから・・・。

はっ( ̄□ ̄;)!!

うにの盗み食い歴を暴露している場合じゃないわ。

けど、ついでだから、一昨日、
わさびのおやつを横取りしたことも書いとこう・・。


さて。話を戻して。

うにの性格を一言で言うと、
!!甘えん坊ちゃん です。

1_20110420134858.jpg

抱っこ大好き。
家族大好き。
  食べ物も大好き。←まだ言う。


そんなうにちょ。

夜、寝る時は「おかーさんと一緒にねんね」と、
勝手に決めています。

本日の動画は、
「おかーさん、ぼく、もう眠いですよ。
 早く寝ましょうよ。さあ、さあ!!」
と、りい's母に催促しているうにちょです。


<<音あり>>





3_20110420134858.jpg

あ、わさちゃん、( ̄b ̄)シーーッ!!
うににいちゃん、そんなこと言ったら拗ねちゃうから!


2011/04/20 13:54  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.27 (Sun)

わさびの葛藤。

ぽかぽか陽気の日曜日。

本日は、のほほん動画をUPします。

日向ぼっこ中のわささん。
体の力を抜いて、落ち着いて寝たいけれど、
ああ、やっぱりお腹もあたためたい。
ああ、けれどっ・・!
と、葛藤しているわささんです。


どうぞ♪





まあ、最終的には、

1_20110327140318.jpg

へそ天になってました(笑)。
ふごーふごーってイビキまでかいてますよ。


2_20110327140317.jpg

気持ちいいねぇ。


■■ランキングに参加しています■■

アンヨぷるぷるのわさびに、
ぽちっと応援クリックおねがいします♪

   

>>追記
     夕方、散歩に行ったら、黒くもなく赤くもない、
     完璧なウンpが出た~(´∀`)♪
2011/03/27 14:18  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.03 (Wed)

オモチャに向ける情熱。

これまでも、何度も日記に書いてきましたが、
わさびのオモチャに向ける情熱は、半端ないです。

1_20101103190541.jpg

ヨーキーという小型犬にあるまじき、齧る力と、
壊れるまでやめない、しつこい頑張り屋さんな性格で、
幾多のオモチャを破壊してきました。

なのに、母は性懲りもなく、
新しいオモチャを買いました( ̄ー ̄;
・・ふふ。自分でも愚かだなぁと思いますよ・・


取ってこい遊びより、
引っ張りっこの方が好きなわさび。

今回は、その引っ張りっこを満喫できる、
すてきデザインのおもちゃをチョイスしました。


はいっ! こちら♪

2_20101103190541.jpg

アニマルトレーナーもお薦めとか、
なんか、そういうオモチャらしいです。

わさびとの対比で、やたら大きく見えますが、
長さは60センチくらいです。

十分デカいですか? そうですか( ̄ー ̄;)??


3_20101103190541.jpg

ロープの先が、3つに分かれています。

そして、その中に、ピッピッ鳴る笛が入ってます。

4_20101103190541.jpg

つまり、両端あわせて、6個の笛が内蔵されているのです。

1個壊れても、まだまだ5個もあるってことですよ。
2個壊れたって、まだ4個щ(゚ロ゚щ)
3個壊れたって・・・以下略。

笛連続破壊女王わさびに、もってこいのオモチャなのです。


ついでに、とっても長いので、

5_20101103190541.jpg

首に巻けば、マフラーにもなります。


では、新しいオモチャで、
楽しく遊ぶわさびを動画で( ´艸`)

あ。私のアホっぽい声が入ってます・・。
ついでに、バックで、外を走っていく救急車の音も・・(汗)





気に入ってくれたようで、母は嬉しいです。

贅沢言うなら、壊さないでくれたら、
もっと嬉しいです。

6_20101103190540.jpg

無理か。そっか。やっぱりねぇ。
大丈夫。最初っから、あきらめてますから(TωT)


■■ランキングに参加しています■■

さすがに大きいみたいで、
めっちゃ運びにくそうにしてますが、
気に入ってもらえたようです(笑)。

新しいオモチャでご機嫌なわさびに、
ぽちっと応援、お願いします (´∀`)

   
2010/11/03 19:13  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
